2013年9月28日土曜日

次回更新は9月30日夜9時です

こんにちは!KDのchobiです。

ここ数日でグッと気温が下がり、半袖では肌寒くなりました。
季節はもうすっかり秋ですね。

秋といえば、七五三、運動会、学芸会、そしてハロウィン。
果実やお芋、栗などの収穫に美しい紅葉と
楽しいイベントや撮影のチャンスがいっぱい!

我が家も息子が幼稚園に入って初めての運動会に
今からワクワクしています。


さて、早速ですが本題です。
少し間が空いておりましたが、次回更新日が決まりましたのでお知らせします。

次回更新は9月30日(月)夜9時ごろです。

私からは完成品とクロパキットをご用意させていただきました。


☆46カード完成品☆

Crate Paperの夏ラインで作りましたが、
夏にこだわらず使えるオールマイティーなデザインです。
木目風の部分にはジャーナル(コメント)を
書き残せるよう少し余白を取っています。
思い出を言葉でも残してくださいね。
お写真部分の周りにはリキッドパールを丁寧にのせました。
細かい部分も楽しんでいただけたらと思います。

完成品はこのほかにも数点出品しています。



☆ハロウィンなクロパキット☆

ハロウィン柄なのに怖くない!(笑)
とってもキュートな模様入りペーパーを使ったクロパキットです。
かぼちゃや魔女を切り出せば、
飾りとして使うこともできますよ。


----

前回、今回とクロパキットに少し力を入れさせていただきました。
というのも今月から46marche主催の46クロパが定期的に
開催されることになったからです。
クロパキットを使って一緒に46カードを作りませんか?

現在、決定している日程はこちら↓

【江戸川区会場】
9月30日(月) タワーホール船堀404会議室
10月3日(木) 葛西区民館集会室6
11月11日(月) タワーホール船堀305会議室
11月25日(月) 葛西区民館和室
12月9日(月) タワーホール船堀404会議室

時間:10時30分~14時(出入り自由)

アクセス:タワーホール船堀・・・都営地下鉄新宿線船堀駅前すぐ
                    http://www.towerhall.jp/
      葛西区民館・・・営団地下鉄東西線葛西駅徒歩5分

【杉並区・阿佐ヶ谷会場】

10月15日(火) 阿佐ヶ谷区民センター 第四和室(4F)
11月18日(月) 阿佐ヶ谷区民センター 第四和室(4F)

時間:10時~12時(※葛西・船堀会場と開催時間が違いますのでご注意ください)

アクセス:○JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分
       ○東京メトロ丸の内線南阿佐谷徒歩7分

       →地図はこちら

46クロパに関する詳しいお知らせはこちらの記事をご覧ください→


アルバム整理って孤独な作業ですよね^^;。
一人で黙々と・・・も悪くありませんが、
おしゃべりしながら作る楽しさは勿論、
他の方の作品を間近で見る面白さを感じていただけるのが
クロパの醍醐味!
また同じ趣味・興味を持つ方とお知り合いになれるチャンスとも言えます。

思い切って出かけてみませんか?
私自身もそうでしたが、
一歩踏み出すことで、きっと新しい世界が開けると思いますよ!

阿佐ヶ谷会場へは私も参加させていただく予定です^^。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非ご参加くださいね。
一緒に楽しくチョキペタしましょう!


最後になりましたがもう一度。
次回更新は9月30日(月)夜9時ごろです。
どうぞお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿