2014年2月8日土曜日

昨日はたくさんのご注文、ありがとうございます!!

こんにちは。46marcheのkimieです。
昨夜のchikkoさんゲスト作品、および46marche通常商品更新につきまして、
たくさんの方にショップに来ていただき、ありがとうございます。

chikkoさん作品につきましては、全種類すでに完売しています。

chikkoさん作品、昨夜の商品アップの時間に一斉アップ作業をしたのですが、
実は、46カード単品作品のみ、ショップに反映されないというトラブルがございまして、
発売時間を待っていただいていた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因がわかるまでに少しお時間がかかり、さらにリカバリーするのにまたお時間をいただいてしまいました。
原因は、46カードにつきまして半年前にお預かり販売させていただいたときのコードと同じものを使ってしまいまして、そちらショップに反映されない設定になっていたという理由でした。
準備のシステム画面では販売開始完了になっているので、理由がわかるまでとてもあわてました。
本当にすみません。次回、同じ間違いをしないようにします。



ただいま、お買い上げいただきました作品およびキットなどの発送準備を行っています。

chikkoさんよりご提供いただきました、ご購入者様プレゼント用ミニカードです。
こちらだけでもとっても素敵。ランダムにお送りさせていただきます。
楽しみにお待ちくださいね。


初公開?の梱包作業中の画像です。

現在、複数ご注文のお取りまとめメールおよび、まとめてキット割引による金額訂正メールなど、すべてお送り完了しています。
(料金訂正などない場合は、メール発信は行っておりません)
※万一、メールが届いていない方はご連絡ください。

週明けよりご入金を確認させていただき次第発送いたします。
楽しみにお待ちください。

これからもどうぞよろしくお願いします。


いつもの?どうでもいい私の日常を最後に。
大雪の関東地方。自転車の上にはすでに10㎝以上の雪がつもっています。
ひさしはあるのですが、玄関のドアが開かなくなるのが怖くて、すでに4回ほど雪かきをしました。
(気にしすぎかもしれませんが、注意するのにこしたことはないかな、とか)

なるべく外出をしたくないのですが、夕方からの歯科医予約をどうしようかと思案中です。
小児歯科のお医者さんがくるのは週1回でなかなか予約がとれないんですよね。
歩いていける距離なので頑張るか、それとも予約変更するのか迷いどころです。

普段よりたくさん雪が降っているようなので、皆様お気を付けくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
2月13日(木) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
2月20日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
2月25日(火) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
3月11日(火) 10:30~14:00 葛西区民館和室
3月17日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室
ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※すぐに使っていただける完成品カードなども多数ございます。

★イベント出店ご案内★
3月19日 東京・江戸川区船堀「Happy mama life」出店 予定


0 件のコメント:

コメントを投稿