2014年3月13日木曜日

Thank you ミニブックキットやバースデーキットなどなど♪

こんにちは!KDのmarimariです。

3月も半ばになり、あともう少しで暖かな春ですね。
早く桜が見たいですね~!
そしてお母さん業をしている人にとっても
働いている人達にとっても行事の多い季節。

日ごろの感謝を込めてこんなミニブックはいかかですか?
こちらの5種類をご用意しました。

037
表紙や中ページを同封の飾りを使って仕上げてください!
ありがとうの気持ち、伝えてくださいね。
そしてポップなバースデーキットもご用意しました☆
071
キャンディ型のブラッズ(割りピン)がかわいいんですよheart04
078
こちらのキットにはボトルキャップがついてます。
キャップの中にはケーキを閉じ込めちゃってます~!
050
少し大人っぽいキットも作りました。
ソーイングがテーマのペーパーってことで待ち針を
イメージしてピンを入れたりドイリーを入れたりしてます。
ドイリーにはホワイトのパウダーを使いエンボスもheart04                                                                                       
そして6インチもあります。
アニマル柄はキッズにピッタリですね!
089
完成系なのでこのままお写真を貼ってください。
3月17日夜9時頃の発売予定となってます。
どうぞショップに遊びに来てくださいね~happy01
kimieさんからのお知らせはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします! 
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※すぐに使っていただける完成品カードやミニブックキットなどもございます。









★イベント出店ご案内★
3月19日(水) 東京・江戸川区船堀「Happy mama life」出店 

4月12日(土) 埼玉・南越谷イベント出店


0 件のコメント:

コメントを投稿