2014年4月13日日曜日

近日発売予定のカード、カード、カード! by chobi

新学期が始まり、のんびりとしていた春休みから一転、あわただしい毎日が始まりました。
新しい先生、お友達、そしてママさん達。
1年ぶりの緊張感に息子も私もちょっぴりナーバスになっていたりもするのですが^^;。
初めてのお迎えの日、ちらほらと見かけたこと、お話したことのある方もいて
少しだけホッとしています。はてさて、どんな1年になることやら。

とにかくまぁ、縁あって同じクラスになったわけですから、
最後にはみんな笑顔で「楽しいクラスだったよねー」って言えたらいいなと思っています。


さて、本題に参りましょう!
今日は近日発売予定の新作をご紹介させて頂こうと思います。
※正確な発売日は、次の記事あたりで発表されるかと思いますので
 もう少しお待ちくださいね。

今回はイーゼルカードをメインにしてみました。
3Dフォームを使って立体的に仕上げたイーゼルカードは、
それだけでもプレゼントになってしまいそうなほど、豪華ですよ。


イーゼルカード ひよこちゃん 1100円

愛らしいひよこちゃんのイーゼルカード。
春のごあいさつだけでなく、出産祝いに添えるカードとしても
お使い頂けるかと思います。
中央部分にはお写真も貼って頂けますよ。

ラブラブことりのイーゼルカード 1200円

こちらのカードはお花が立体的にポップアップしています。
右側の長方形の台紙には、メッセージをお書きいただけます。
こちらの台紙はLサイズの半分の大きさになっているので、
そのサイズの写真に貼り替えて飾って頂くこともできますよ。


ミニカードセット(母の日) 550円

エレガントに仕上げたミニカードのセットです。
母の日のプレゼントに一言添えるカードとしていかがですか?
メッセージを記入するためのタグもお付けしています。
タグとカードをお好みで組み合わせてお使い下さいね。

いかがでしたか?
今回は割とエレガント路線で攻めてます(笑。
そういえば、ポップ路線は最近あまり作れていないような・・・。
次はポップ路線も加えられるようにしたいなぁ。

他のキットデザイナーさん達も可愛いカードを用意して下さっていますよ~^^。
どうぞお楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします! 

★「アルバムづくりの会」ご案内5月19日(月) 10:30~14:00 葛西区民館和室
5月23日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター和室
5月29日(木) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室

6月19日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
6月30日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche

●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットなどもご用意しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿