2014年7月11日金曜日

ぶぅさん作品、完売いたしました。ありがとうございます!

こんばんは。46marcheのkimieです。
本日はゲストデザイナー、ぶぅさんの作品の販売をさせていただきました。

全作品、キット完売いたしました。ありがとうございます。
たくさんの方にご注目いただきました。中にはカートに入れていただいたのに一歩遅くご購入いただけなかった方もいらっしゃると思います。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。

ぶぅさんに作品を提供していただけませんか?とお願いをして数か月。
お願いをさせていただき、作品の画像をいただくたびに胸躍らせてきました。
お忙しい中から時間を作って、たくさんの素敵なカードをご提供くださいました。
こうして販売させていただき、ご希望の方のお手元にお届けできるのがとても嬉いです。

これからご入金確認をさせていただきましたら順次お送りさせていただきます。
楽しみにお待ちくださいね。

複数回数ご注文いただき、発送方法が確定している方には改めて確定メールをお送りしています。
1回のご注文の方には、確定メールなどお送りしておりません。
ご注文時の自動メールにて確定となっております。

また、現時点で発送方法についてのご連絡を数名の方にさせていただいております。
盛り盛りシリーズにつきましては、梱包後の厚みが2㎝を超えるためメール便発送を承っておりません。
ショップのシステム上の問題でメール便不可商品をカートインしていただいた後にも、発送方法に「メール便」と出てきてしまうので、大変ご迷惑をおかけします。
発送方法についてのご指定のお返事をいただきたく存じます。
お手数をおかけいたしますが、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。


このたびは、46marcheといたしましても素晴らしい機会をいただき、ありがとうございます。
これからもどうぞ46marcheをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★夏休みの予定
7月23日から8月1日までの期間お休みをいただきます。
お休み前に発送をご希望の商品につきましては、7月22日午前までに代金のお振込みをお願いします。

★「アルバムづくりの会」ご案内

9月8日(月) 10:30~14:00 葛西区民館和室
9月22日(月) 10:30~14:00 葛西区民館和室

10月20日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURLhttp://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。
またハガキサイズ以外の大きさのキットや完成品もございます。どうぞご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿