2014年8月26日火曜日

チェキ用キット作りました

こんにちは。46marcheのkimieです。
夏休み、ブログ更新、ショップ更新ともに滞ってしまっています。
幼稚園はまだ夏休み継続中ですが、そろそろ区内の学校は新学期がはじまり、
小学校から元気な声がきこえてきます。
夏休みも終わりなんだなぁ~としみじみ、終わりかけると早かったなとかそんなことを思います。

さて、この夏休み、いろいろなことをしていろいろお買いもの(つまり散財)しちゃったんですが、その一つが「スマホdeチェキ」。
スマホで撮影した写真データを送信すれば、チェキフィルムに現像されるという楽しいアイテムです。
お家で手軽にプリントできるうえに、インスタントカメラの味も。ちょこちょこプリントしたので、カードにデコレーションしたりしていました。

自分のカードづくりと一緒に、少しチェキ用フィルムキットも作ったので紹介させてください。

K-432t 420円

K-433t 350円
 
K-431t 380円
 
一部ですが、このような感じです。
こちらはすべてキットとなっております。素材をご自由に組み合わせていただき、糊付けなどしてくださいね。
通常の写真よりスリムな縦サイズなので、サンプルは左右に少し広がりが出るように配置しています。
それから少しノスタルジックな雰囲気の出るチェキにあわせて、淡い感じのキットにしました。
とはいえ、元気でカラフルなキットもあうと思います。今後できたらいろいろなタイプのキットをアップしていけたらいいなと思っています。

夏休みの思い出の一つに、写真を少し飾ってみてはいかがでしょうか。

こちらのキット、8月29日(金)の夜9時頃にアップさせていただきます。
他にもクロパキットやA4完成品を少しですがご用意させていただいております。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

また、夏休みの間お休みしていました「アルバムづくりの会」も9月より再開いたします。
しょっぱなは9月8日(月)江戸川区、葛西区民館和室です。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!


★「アルバムづくりの会」ご案内
9月8日(月) 10:30~14:00 葛西区民館和室
9月22日(月) 10:30~14:00 葛西区民館和室

10月20日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURLhttp://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。
またハガキサイズ以外の大きさのキットや完成品もございます。どうぞご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿