2012年12月21日金曜日

年末年始の営業および新作のご案内

こんばんは。いつもありがとうございます。46marche代表のkimieです。

今年もあとわずかで終わりますね。
クリスマスが終わったらあっという間に新年なんでしょうね。
46marcheは今年10月にオープンして、もうすぐ2か月になろうとしています。
本当にまだまだまだまだ至らない部分が多いのですが、皆様に支えられなんとかやらせていただいています。
ありがとうございます!!!

遅くなりましたが、年末年始の営業についてお知らせします。

12月31日より1月6日までお休みをいただきます。
私事で恐縮ですが、ネット環境のない実家に帰省するため、お問合せを含めてすべて対応できません。

ショップでお買いものをしていただくことはできますが、入金、発送、お問合せに対するお答えなどは1月7日より対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


12月22日に今年最後の新商品のアップをさせていただきます。

ラインナップを簡単にご紹介させてください。


えーちゃんの豪華46イーゼルカードです。
今年最後を飾るにふさわしいゴージャスなカードとなってます。
ただ、お花などの厚みがあるためメール便対応ができません(2cm超えてしまっているのです)。
申し訳ありませんが、定形外もしくははこBOONにてお願いします。

(ご購入の際、メール便を選ばないでくださいね!!!)

その他にもイーゼルカードや46カード完成品などがあります。
ご自宅用のほかにも、帰省の際のプレゼントなどにもご利用ください。


それから私より、46カードが4枚作れるキットセットをご紹介させていただきます。


46サイズの両面柄ペーパー6枚に様々な飾りがセットになっています。
今までのキットと違ってサンプルはありません。お好みの柄を使ってご自由に仕上げてくださいね。



クリスマスキットもご用意させていただきました。

ご自宅でのアルバムづくりだけでなく、
お友達と一緒に作るときに持っていきやすいサイズとなっています。
または実家に帰省の際にちょっと材料を持っていきたいな、なんてときに使っていただけるかと思います。

さまざまなキットセットを10数点ご用意しています。今回の価格帯は800~1000円程度となっています。
男の子のイメージキットもありますので、22日の商品アップを楽しみにしてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿