2012年12月31日月曜日

2012年ご挨拶

本年、皆様にたくさん応援していただき、
46marcheも無事に年越しを迎えることができます。
オープンする際、そしてオープンしてからもたくさんの方に助けてもらいました。
ありがとうございます。

4×6インチのフォトカードサイズのカードでアルバムづくりというスタイル。
これはスクラップブッキングの中で、決して主流ではありませんが、
忙しい毎日の中で、空き時間をみつけてアルバムを作ったり、
日々の記録として日記代わりのアルバムづくりだったり、そんな楽しみが46カードだからこそ実現すると思っています。

また、ちょっとしたプレゼントに、実家のおじいちゃんおばあちゃんに・・・気軽に使っていただけるのも46カードならではではないでしょうか。

はじめてアルバムを作っていこうと思われた方も、
たくさんのアルバムをすでに作られている方も、日々のちょっとした時間を使って作っていく楽しみを感じていただけると思います。

46marcheの「よんろく」は、「4×6=24」(24時間)という意味もあります。
毎日の出来事に無駄なことはない。どんな日常も大切で、その大切なひとときを残していきたい。
毎日の中にイベントや特別な出来事がある。そんなときももちろん記録しておきたい。

そんな毎日を大切にする写真やアルバムを、ちょっとかわいらしく、ちょっと彩を添えていく。
それだけで、家族で見返す楽しみがより大きくなる。
もしかすると、いろいろ疲れてしんどいときがあるかもしれない。
でもアルバムを作ったり見返すことで、楽しいこと、素敵なことを思い出せるかもしれない。
ああ、あんなことがあったなぁ~って思うだけで、自分にも周りにも少しだけやさしくなれることがあるかもしれない。

そう思います。

たくさんの方がアルバムづくりを通してちょっとだけでも笑顔になれたりやさしくなれたりする、毎日がより楽しくなる。そんな46カードづくりを一緒に楽しんでいけたらと思っています。

まだオープンして2か月と少しの46marcheですが、これからたくさんのことをご提案できたらと思っています。

新年を迎えるにあたり、新KDも加わってくださいました。
よりご提案できる幅が広がっていくと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


お正月は1月6日までお休みをいただきます。
お問合せなども1月7日より順次対応いたします。
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆様にご多幸がこざいますように。
よいお年をお迎えください。

46marche代表 kimie



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿