2013年2月1日金曜日

2月1日PM10:00より新商品更新します

こんばんは。
46marche代表のkimieです。

本日2月1日、夜10時頃より新商品の更新を行います。

ショップはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

今まで新商品の更新時間を決めていなかったのですが、
「せっかく欲しいと思ったカードが見たときには全部SOLD OUTだったのが残念」という声をいただき、
今回実験的に夜の10時頃更新とさせていただきました。
今回の時間なので、また次回更新のときは時間がずれているかもしれませんが、
都度アナウンスいたしますので、ご確認ください。

さて今回のラインナップを簡単にご紹介します。

まずは新しくKD(キットデザイナー)に入っていただきましたchobiさんの作品。
(chobiさんからの商品紹介記事はこちらです→
紹介していない作品の中から一部を抜粋してご紹介しますね。

写真の差し替えが可能な46イーゼルカードです。
babyにピッタリのやさしいカード。赤ちゃんのお写真をぜひ飾ってくださいね。


その他にも46イーゼルカードや46カード完成品が並びます。
すでに私は実物を見ていますが、どれも細かなところまで丁寧に作られていて、綺麗だなぁ~と思います。
更新をお楽しみにしてくださいね。


そして、先月より加わっていただいたShinkoさんの46カード完成品もたくさん並びます。
Shinkoさんの作品はデビューと同時に全作品完売。
私も個人的に欲しいなぁ~と思うような作品が並んでいたのですが、全部お嫁に出ていってくれました。
今回もとってもかわいい作品が出ています。またboysカードも爽やかなんです。
(Shinkoさんからの商品紹介記事はこちら→

 
こちらはShinkoさんの爽やかかつラブリーな46カードです。
写真を貼ってもかわいいですし、写真をはらずにカードとしてもお使いいただけるのではないかなって思います。


それからおーちゃんからも46カードキットが出品されます。
おーちゃんからは、台紙のペーパーのみ作りこんだ半完成品。
どこに写真を貼ってもしっくりくるように台紙を作ってくれています。
写真にあわせて、ステッカーやラインストーンなどを貼れば完成という使いやすいキットとなります。

様々な場面で使っていただけるおーちゃんの46カードキットです!
 
バレンタインカードもあります。
手作りタグがついているのでチョコとともにメッセージを送っていただいたり、
チョコづくりのお写真などを貼っていただいても合うと思います。


そして、えーちゃんからも様々なタイプのカード完成品が出ています。
(えーちゃんの商品紹介記事はこちら→

商品紹介されているもの以外では、えーちゃんからはバレンタイン見開きカードが出ています!!

とってもラブリーです。
2点出ますが、セットではありません。単品になります!!
リボンがふんわりしていて単品でも十分にかわいいんですが、
でもこのカード、ペアで見るとさらにさらにかわいいんですよ~~。
 
こちらのカード、中面はこのようになります。
左はL版写真をそのまま貼れるようになります。
フォトコーナーがついているので入れ替えも可能です。
 

今回の更新は、本当にたくさんの作品が出ています。
画像で見てもかわいいんですが、実物はもっともっと素敵です!!
ぜひお気に入りを見つけていただき、お手にとってもらえると嬉しいです。

本日2月1日の更新は夜10時頃となります。
手作業で更新しますので、多少のタイムラグは出てしまうかと思いますが、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿