2013年1月28日月曜日

新商品のご紹介*by Shinko

こんにちは☆
朝起きたら、窓の外が真っ白でビックリのShinkoです。
雪国で生まれ育ったので、雪には慣れているのですが
子どもの頃より寒さが身にしみます… 歳のせいでしょうか(笑)
息子の幼稚園バスが運行されず、今日は自由登園になりました。
子どもなら、わーい!雪だー!!って喜ぶものと思っていましたが、
我が息子、いくら雪遊びしないか聞いても「いいよ… 寒いから…」って
ホットカーペットの上でウルトラマン鑑賞してます。まぁ、母は楽でいいのですが。


+++++

さて、今日はそんな寒さも吹き飛ばしてくれるような
あったかーい、甘ーい雰囲気のバレンタイン仕様の46カードのご紹介です♪
こんな感じのを何点かご用意させていただきました。
 
*for Valentine's Day*
パパへのチョコに添えたり(ってそんなことしないか…)、
お子さんたちのお菓子作りの様子を撮った写真を貼って♪



あとは、バレンタインとは特に関係ありませんが、
こんな感じのもご用意しました。

*for Boys*
男のお子さんのお写真にオススメです!
いろんな色が入っているので、もちろん女の子の写真にもOK!


新KDのchobiさんも加わり、ますますいろんな雰囲気のカードがご提供できるように
なった46marcheです。
ひとつ前の記事には、大人気!えーちゃんの素敵すぎるカードもご紹介してますので
ぜひご覧くださいね!

新商品発売日時は、2月1日(金)10:00PM~ です!!

+++++

前回の発売の際に初めて提供させていただいた私のカードたち。
予想を超え、完売という出来事に驚きと喜びでいっぱいでした。
この場をお借りして、ご購入いただいた皆さんに心から感謝です!!
本当にありがとうございました(>_<)
これからも、皆さんに喜んでいただける、素敵!と手にとっていただけるカードづくりに
精一杯務めたいと思います!!

ではでは、次回の発売をお楽しみにー♪♪
ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿