2013年3月10日日曜日

3月10日午後9時より新商品の更新を行います。

いつもありがとうございます。
46marche代表のkimieです。

いきなり私事なのですが、3月は卒入園、卒入学のみならず、幼稚園のただの進級だけでも慌ただしいものなのだと実感しています。
というのも、一年間お世話になった先生にクラスよりありがとうアルバムを贈ることになり、その制作をしているのですが、
終業式が近づくにつれ、この一年間、幼稚園でお世話になって本当に成長したなとか、
先生にこんなことしてもらったなとか、送り迎えのときに笑顔で迎えてくれたなとか、
いろんなことを思い出します。

やっぱり年度末。いろいろ変化があり、それぞれに感動したりしみじみしたりしますね。

と、前置きが長くなりしたが、
本日3月10日PM9:00頃より新商品の更新を行います。
その一部商品をご紹介しますね。

まず、卒業卒園やお引っ越しなどのときにお友達や先生に気持ちを伝えるカードです。
chobiさんの開くタイプのカード。
中にL版写真をそのまま入れることができます。
少しレトロな女の子二人がとってもキュートです。


 
えーちゃんの46カード完成品。
ありがとうカードとしてお使いいただけます。
右上のレースが二重になっているんですよ。
お花の入り方もかわいいです。

他にもさりげなく気持ちを伝えられるカードたちがたくさん。
ぜひショップをご覧くださいね。

また、今回もバラエティ豊かな作品が並びます。


こちらはchobiさんセレクトのクロパキットです。
46カードが4枚(以上?)作れるボリューム満点のキットとなります。
これを見たとき、かわいいーーーーって心の中で叫んでいました(笑)。
やさしい雰囲気が春だったり、女の子や赤ちゃんのかわいさだったりにピッタリです。

クロパキットの使い方レポはこちらの記事ご覧くださいね!
えーちゃんレポ
chobiさんレポ

自立する46イーゼルカードやキットも数はそんなにありませんがご用意していますので、こちらもあわせてお楽しみにしてくださいね。

更新は3月10日(火)夜9時頃を予定しています。
手作業で更新を行いますので多少時間がずれる場合がございますがご了承くださいますようお願いいたします。
shopはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿