2013年3月25日月曜日

本日(3月25日)ショップ更新をします

おはようございます。
46march代表のkimieです。

だんだん春になってきましたね。
皆様の地域では桜はいかがでしょうか?
私のいる地域ではソメイヨシノが7分咲き程度になってきました。
桜ショットを撮るべく公園に行っているんですが、
天気があまりよくなく、桜のうっすらピンクがきれいに撮れません(泣)。

撮影できない日に限って晴れているというこの悪循環・・・。

話は変わって、先日の終業式に娘の幼稚園の担任の先生に、クラスみんなからのメッセージを綴ったアルバムを進呈してきました。
全員に46カードを作ってもらったんですが、このサイズの使い勝手のよさを改めて実感。
ちょっとした写真を入れてメッセージを書けるスペースがあるんですよね。
自由に作ってくださいだったんですが、多くの子たちの写真と子供からの言葉、親からのメッセージなどを書いてもらえました。

先生、一年間ありがとうございます!の気持ちを伝えられてよかったなぁ~って思います。

来年も同じ先生だと嬉しいけれど、その可能性は低そうです。(始業式のおたのしみ)

さて、前置きが長くなりましたが、本日(3月25日)夜9時頃より、ショップ商品の更新を行います。

今回はchobiさんと私のキットです。
chobiさんからの新商品紹介はすでにしてもらっていますが、(記事はこちら
私からも少しご紹介します。

今回は完成品が多いのですが、キットも少しあります。

 
サークルの中にる女の子とふんわりリボンがかわいいですよね!!
ご自身のアルバム、お友達へのプレゼントなどに使っていただけそうなカードです♪


 
お友達との写真を飾ったり贈ったりするのにピッタリな見開きカードもあります。
イラストもかわいいんですが、より紐(トワイン)が入るとよりキュートな感じがします。


その他、ちょっとしたプレゼントとしてお使いいただけるchobiさんの完成品カードもありますので、ぜひご覧くださいね。

それから、私からは46クロパキットを少しですが出させてもらいます。

 

46カードが4枚作れるキットとなります。
自由にアレンジしてお気に入りの写真を飾っていただけると嬉しいです!!


本日、夜9時頃に更新を予定しています。
手作業で更新作業を行っているので、多少時間が前後することがあると思いますが、ご了承ください。

ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿