2013年12月28日土曜日

2013年ありがとうございます

こんにちは。46marcheのkimieです。
28日にもなると、クリスマスムードも終わりいよいよ年越し準備になりましたね。
とはいえ、ウチのリビングにはまだクリスマスツリーがしまわれず(しかもピカピカ電飾つき)に飾られています。
基本的にズボラなんですが、
外国の映画などをみていると、Merry Chistmas & Happy New Yeat と、一緒にパーティをしていたりしているのをみかけたことがあるような、ないような(笑)。
なのでとりあえず年内いっぱいはツリー飾ってていいんじゃない?という免罪符にしていたりします。
お正月を実家で過ごすので、お家にお正月飾りなどを特にしないというのも理由かもしれません。

と、そんなズボラなクリスマスからお正月へのチェンジができないでいる言い訳探しをしている今日この頃。
本日、娘の描いたお家の絵にはクリスマスツリーが!!!!やっぱりよくないのかなぁ~とかいろいろ考えていますが、体は片づけには動いていません。

そんないつものような無駄話から入りましたが、46marcheも2013年の仕事おさめです。
この1年間、お店を通じてたくさんの方とやりとりをさせていただき、
嬉しいメールやお言葉をいただいたり、たくさんの素敵な出会いがありました。

一つひとつのエピソード、書ききれないくらいたくさんあります。

お客さま、お友達の皆様に助けられ、応援していただいて年を越すことができそうです。
本当にありがとうございます。

また、今年は2人のゲストデザイナーさん(迷子さん、chikkoさん)の素晴らしい作品も販売させていただきました。すてきな作品をお預かりさせていただく、販売者冥利につきます。ありがとうございます。
ゲストデザイナーさんの作品は、またこの冬にお預かり販売させていただくことになっています。どんな作品か、準備ができましたらご紹介させていただきますね。私もワクワクしています。

いつもいつも46marcheに素敵なキットや完成品を出してくれるキットデザイナー(KD)さん、頼りない私を支えてくれて本当に感謝しています。

来年以降も、皆様のご期待、ご要望に応えていけるような46marcheにしていけるよう頑張ります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ショップは1月8日からの開始となります。
お休み期間中はお買いものをしていただくことはできますが、
まとめてキットによる料金訂正、ご入金確認、発送などすべての業務を停止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

とても寒い時期、風邪などにかからないようご自愛くださいね。
皆様にとって2013年の終わりがすてきでありますように。
また2014年が素晴らしい一年になりますように。

                                                                                  46marche 代表 及川仁恵                



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
1月17日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
1月20日(月) 10:00~12:30 葛西区民館集会室第6
1月25日(火) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
2月13日(木) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
2月20日(木) 葛西区民館和室
2月25日(火) タワーホール船堀404会議室
3月11日(火) 葛西区民館和室
3月17日(月) タワーホール船堀405会議室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※シーンにあわせて使っていただけるキットや完成品カードがございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿