2013年12月18日水曜日

テーマパークの写真を飾ってみませんか?- marimari

今日は各地で雪がちらつきそうな天候になってますが
みなさんのお住まいの地域もそろそろ初雪でしょうか?
北海道や東北ではもうすでに真冬ですよね。
寒がりで根性のない私はあちらの映像を見るたびに
あぁ~九州に住んでて本当に良かった・・・!と心底思ったりします 笑

さて先日よりchobiさん、kimieさんと次回作品の紹介が続いてますが
私からも2点ほど紹介させてくださいね。

ズバリ!あのテーマパークを意識したようなペーパーの色と柄☆
それに合わせて小物もチョイスしてみました♪
テーマパークへ行ったらたぶんみなさんも沢山の写真を撮るんじゃないかと
思うんですが(私はいつも撮りすぎちゃって大変です)
でもなかなか整理できないまま楽しい思い出が眠ってる人もきっと多いはず。(実は私もそのひとりです!)
そんな方へぜひ使って欲しいキットをご用意しました。

☆夢と魔法のマジカルキット☆

 
 

1枚ずつレイアウトしてお部屋に飾ってもいいし、表紙をつけてリングや紐を通せばミニブックにもなります。
12インチにして沢山写真を入れてもいいし、とにかく自由に楽しんでくださいね!

もう1枚はちょっと落ち着いたテイストでキットを組んでみました。
マトリョーシカがポイント!というわけで名付けて~
☆マトリョーシカのロシアンキット☆


男女問わず、あまり季節も選ばないので意外と作りやすいかな~と思います。
これでベビーの写真なんかを合わせてもかわいい気がします^^
上の段のアルファベットのペーパーの一部にはキラキラ加工がされていて、
その横のふくろうのペーパーは模様がぷくっと浮き出ている加工がされていてかわいいですよ!

その他私からはキットだけですがあと2点ほど出品しますのでお楽しみに♪

次回更新は12月19日夜9時頃となります!

chobiさんの記事はこちら
kimieさんの記事はこちら

どうぞよろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
12月20日(金) 10:00~12:30 葛西区民館集会室第2
1月17日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
1月20日(月) 10:00~12:30 葛西区民館集会室第6
1月25日(火) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿