2014年1月29日水曜日

裏表の両面アルバムを作ってくださったのでご紹介します!

こんにちは。46marcheのkimieです。
先日の新作更新では、たくさんの方にショップの方をご覧いただきありがとうございます。
2014年の初更新で間もあいていたので少しドキドキしていたのですが、
皆様、本当にありがとうございます。

さて今日は、先日「第9回アルバムづくりの会レポ@阿佐ヶ谷」の記事でご紹介させていただきました、
参加者様の作品紹介のつづき(後日談?)をさせていただきます。

クロパキットで5枚の46カード(ハガキサイズのアルバムカード)を作っていただいたのですが、
その後、ご自宅で裏面にもお写真を貼って両面で作成してくださいました。

先日ご紹介しました画像を再度紹介します。
アルバムづくりの会で作っていただいた表面です。




そしてご自宅で作っていただいた裏面画像がこちらです。
許可をいただいて画像を掲載させていただいています。

 


両面とも、とっても明るくて楽しい、カラフルなアルバムカードを作っていただきました。
本当、こちら拝見したときは感動しました。
ここまで使い切っていただけるなんて、キット作成冥利につきます。

ちなみに、キットの使用前使用後はこんな感じです。


                          ↓

すごく嬉しいです。

46marcheのクロパキットセットは、だいたい4枚程度の46カードを作れるようセッティングしているのですが、
台紙の作り方(組み合わせ方)によって、裏表のバリエーションが広がって
両面作っていただくことも可能です。

裏表で作っていただくと、紐で閉じてミニブックのようにしていただくことも可能です。
クロパキット一つで、たくさんのことができるんだなぁ~と作品例を拝見して思わせてもらいました。

ありがとうございます。

明日1月30日(木)は、東京江戸川区・船堀にて「アルバムづくりの会」を開催します。
10:30~14:00(出入り自由) タワーホール船堀304
都営新宿線船堀駅前すぐの場所です。

お時間や場所などご都合のいい方、ぜひいらしてくださいね。



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
1月30日(木) 10:30~14:00 タワーホール船堀304会議室
2月13日(木) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
2月20日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
2月25日(火) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
3月11日(火) 10:30~14:00 葛西区民館和室
3月17日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室
ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
2月上旬にchikkoさん作品のお預かり販売をさせていただく予定です。
※すぐに使っていただける完成品カードなども多数ございます。

★イベント出店ご案内★
3月中旬 東京・江戸川区船堀「Happy mama life」出店 予定



 

2 件のコメント:

  1. 素敵に紹介していただいてありがとうございます。
    パズル感覚でかなり楽しく作れましたよ。
    ちょっとペーパー足りない時は、どこを切り抜こうか、とか考えるのも楽しかったです。
    残ったのも他で無駄なく使わせてもらいますね。
    こちらこそ素敵なキットをありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ナミさん
      いえいえ、私のほうこそ素敵に作っていただき、ありがとうございます。
      「どこを切り抜こうか」ってスクラップブッキングの醍醐味ですよね(笑)。
      本当に感動ですよ!!!またご一緒してくださいね。

      削除