2012年11月21日水曜日

「46カードコンテスト」開催(協賛:peta×peta)ご参加ありがとうございました

46marcheのオープンイベント、46カードコンテストへたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

皆様のとても素敵な作品を拝見して、私自身、46カードっていいなぁ~と再認識させていただきました。
本当にありがとうございます。

また、協賛していただきましたpeta×petaさんありがとうございます。

コンテストに参加していただきました方全員、peta×petaさんのショップポイント100ポイントがもらえます。
まだ会員登録していない方がいらっしゃったら、ぜひ会員登録してくださいね。

また、大賞には3000円分のマスキングテープなどが購入できるショップポイントもプレゼントしてもらえます。

大賞および各賞につきましては、11月26日に当ショップブログにて発表させていただきます。
お楽しみにしてください。

また、46marcheイチオシ企画「アルバム撮影会」についてですが、お申込み受付中です。
キャンペーン価格でのご案内おなっております。
ぜひご参加くださいますようお願いします。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿