2012年11月23日金曜日

alacoler photo スタジオ撮影に行ってきました♪

こんにちは。46marche代表のkimieです。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

本日、2度目の更新となります。
一つ前の記事に、次回アップ予定の新作46カード紹介がございます。
とてもかわいいカードなのでぜひご覧くださいね。
コチラ→ 

先日ご紹介させていただきました、プロカメラマンによるスタジオ撮影と
46カードづくりが同時にお楽しみいただける46marche project 「アルバム撮影会」

協力していただける写真スタジオalacolor photo」さんにて、ウチの娘を撮影してもらいました。
(サンプル用というわけではなく、普通に一般にお客さんとして)

幼稚園の制服と、お誕生日記念としてダブルで撮影していただきました。
時間内なら何カットでも撮っていただけるので、制服と私服を持っていき、急いで着替えさせました~。

とってもかわいく撮ってもらったので、少しご紹介させてください。





娘の大好きなピンクのセットにて~~~。
べラムっぽいバナーがとってもかわいいです。
この満足そうな顔。さぞかし嬉しかったのでしょう。
お誕生日用にセットでケーキを出してもらいました。

三角帽子はスタジオで借りました。



同じセットで幼稚園のお友達と~。セットのケーキをやりたいほうだい(笑)。
とってもいい記念になります。


通園風に。(ちなみにこのセットはコラボ企画のセットと同じです)
お友達に作ってもらった幼稚園お道具バックをもたせました。
布は娘本人が選んで、お友達に作ってもらったのなので、一緒に撮影してもらいたかったのです。
ホント、これもいい記念です。


幼稚園バスのお話をしながら撮影。
運転手さんの話になるとこんな表情をしました。(一般的にいいかはわかりませんが、親目線ではいい表情(笑))

 
 

着替えて自然なお写真も。
短時間でこれだけ撮ってくれるプロってホントすごいなぁ~と大満足の撮影でした。

これでいろいろ作れる~~と、久しぶりに気持ちが盛り上がっています。

46イーゼルカードが作れるコラボ撮影会についてはこちらをご覧ください。
12月7日(金)10:00~12:00です。どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





0 件のコメント:

コメントを投稿