2012年11月24日土曜日

新作ご紹介♪ byおーちゃん

先日は、46コンテストに沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました(*^_^*)

とても素敵な作品がいっぱい♪ 初々しいお子さんが産まれたばかりの写真で作ってくださった作品や、おしゃれなポストカードのような作品など、様々(*´∀`*)

みんなで、悩みに悩んで、おります(^_^;) 発表まで、しばしお待ちくださいね(*´∀`*)


それでは、みなさんの素敵な作品に刺激を受けた私の次回更新予定の新作です♪

と言っても、ナチュラルが好きな私・・・

お家にちょこっと、ポストカードのように飾るのが好き♪

そんな感じの作品です。






我が家は46カードをこんな感じで飾ってます♪

この空間が私のお気に入りです(*´∀`*)

ぜひ、お試し下さい

取り急ぎ、4作品ご紹介しました次回の更新をお楽しみに~♪


そして、12月のビックイベント!

とってもお得な写真スタジオalacolor photo」さんとのコラボレーション企画もまだまだ参加者募集中です(*´▽`*)
ぜひこの機会にプロカメラマンに素敵な写真を撮ってもらいましょう♪
卓上46カードも作れますよ♪
詳細はこちらから→



0 件のコメント:

コメントを投稿