2013年1月10日木曜日

新商品アップのお知らせ

2013年、最初の更新です。
46marche代表のkimieです。

皆様あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、新商品の更新のお知らせです。
っと、その前になぜかbloggerで画像がアップできません・・・。
商品についてはお手数ですが、ショップのほうでご覧ください。
http://kit-46marche.ocnk.net/product-group/12
↑新商品の一覧はこちらになります。

先日ご紹介させていただきました、Shinkoさんの初商品が登場します。
すべて完成品となっています。
和風柄はお正月のお写真はもとより、少し前の七五三写真、これからのひなまつりなどにピッタリです。
もちろん、和装でなく普段のお写真も華やかにしてくれます。

クリスマス柄も、先日のクリスマスのプレゼントやクリスマス会などのお写真を現像して、
お子様たちとサンタさんからのプレゼントの話やそのときのことを思い出していただけると思います。
ほかにも素敵な作品が並んでいますので、ぜひご覧くださいね。

えーちゃんからも、46カードの完成品が並びます。
とってもカラフルで楽しい、オールシーズン使っていただける46カードに、クリスマスデザインなどが並びます。
こちらもぜひぜひご覧くださいね。

そのほか私からは2点だけですが、封筒付き、ラッピングデコレーションをした46カードをアップいたします。
クリスマスと和柄です。
封筒がついているので、そのままプレゼントにしていただけると思います。
もちろんご自宅で飾っていただいても。
よかったらご覧ください。
ちなみに恥ずかしながら私の完成品は初の出品です。
どうぞよろしくお願いします。

画像アップできないのがもどかしい・・・。
なぜできないんでしょう?
ショップのほうで見てくださいね!!!!
http://kit-46marche.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿