2012年12月8日土曜日

46marche project 「アルバム撮影会」終了しました

こんばんは。46marche代表のkimieです。

本日は、以前アナウンスさせていただきました、
写真スタジオ「alacoloe photo」さんとのコラボイベント、「アルバム撮影会」でした。
お天気もよく、12月にしては少し暖かい天候。

今回は4組の親子様にご参加いただきました。



まずは、このような雰囲気で撮影会を開始。
ごきげんのいいお子様から順次撮影させていただきました。

撮影の間、参加いただいたママ同士もおしゃべりをしたりするなど和やかな雰囲気。
はじめは場所みしり、ひとみしりをしていたお子様も、後になるとだんだん慣れてきて自然な様子を撮影をすることができました。

撮影会の後は、2階のおもちゃ部屋に移って46イーゼルカードづくり。


このような雰囲気で、おしゃべりをしながら作っていただけました。
この写真には写っていませんが、後ろではおもちゃが散乱しています(笑)。


この日、作っていただいた作品です。
同じキットでも、写真のカットする大きさや、パーツの配置など少しずつ違っています。

かわいい仕上がりを拝見できて、とても嬉しく思いました!
ありがとうございます。

簡単ですが、本日のイベントのご報告をさせていただきました。

遠いところから来ていただいたり、お誕生日記念に撮影していただいたり、
ご兄弟で上のお兄ちゃんは幼稚園に行っている間に弟くんメインの写真を撮りにきていただいたり、
おひとりおひとりの参加していただいた背景を感じて、なんだかじーーんときました。
普段ネットショップをしていると、実際のお客様にお会いする機会があまりないのですが、
いろいろなお話をお伺いでき、みなさんの思いやエピソードをお伺いするのが、本当に楽しかったです。

楽しい時間をありがとうございました!!!
参加していただいた方も楽しい時間を過ごしていただければ、幸いです。

同じようなイベントを開催できるかはわかりませんが、
少しずつ実体験イベントを考えています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





4 件のコメント:

  1. 素敵な企画ですね♪
    いいなぁ。北海道でもそういう機会があったら参加してみたいです☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      コメントありがとうございます。

      初イベントで参加していただいた方に支えられて無事、開催することができました。

      こういう実際のイベントはやっぱり近所でやっているかどうかになりますよね。
      飛行機でいらしてください♪なんて言えないですし。
      お近くでいいイベントがあるといいですよね!!!

      コメントいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

      削除
  2. 素敵!楽しそうですね~♪
    予定が入っていなければ、本当に参加したかったイベントでした(>_<)
    並んだイーゼルカードかわいいですね(*^_^*)

    返信削除
  3. 素敵ですね~。
    撮影している雰囲気もそうですが、
    皆さんが作られたカード、同じキットでもそれぞれに個性が光ってて
    見ていて楽しいです。

    ネット販売だと実際にお客様と会えるチャンスってなかなか無いですもんね。
    どんな人が販売してるんだろう・・・っていうのも
    買う側としては気になる時もあるし。

    チャンスがあったら、またこういうイベントも楽しいかもしれないですね。

    返信削除