2013年5月15日水曜日

5月15日アップ商品のご紹介

こんばんは。
46marcheのkimieです。

気付いてみれば4月30日からブログを更新していませんでした。
いつの間にかGWが終わり、関東地方はなんと30℃近い暑さとなりました。
あっという間に夏になって、夏休みながーーーーいなんて話をしているのかもしれませんね。

さて、本日5月15日、ショップにおーちゃんと私より新商品をアップさせていただきます。

まずはおーちゃん作品の一部をご紹介しますね。

 

初夏にピッタリな爽やかかつかわいい色合いの46カードです。
今回は前回商品で好評でしたフレームのほか、完成品カードも並びます。
今回のおーちゃんキットは完成品以外でも台紙を全部のりづけしてご用意しています。
飾りを貼っていただければ完成なので、手早くかつ写真に合わせて配置遊びができます。
数があまり多くないので、是非チェックしてくださいね。

そして私からはいろんな雰囲気のものを少しずつアップさせていただきます。
私にしては珍しく、46カード完成品も(ほんの少しですが)作りました。

 
まったく雰囲気の異なる完成品カード4種類アップします。
 
それからいつもの46カードキットに、クロパセットをご用意しました。
春から夏にかけてのお写真に合わせやすいキットをイメージして作っています。
GWにご旅行に行かれた方もいらっしゃるのでは?と思い、男の子女の子ともに使っていただける旅っぽい雰囲気のものも作りました。

 
 
 
クロパセットはこちらです。やはり春から夏っぽいイメージです♪
 
 
作ったキットを並べてみて、自分でも不思議に思うのですが、本当にいろいろなテイストのものをちょこちょこと作らせていただきました。
ザ夏!!みたいなものも少しあります(笑)。
 
ぜひぜひショップをご覧くださいね。
本日の更新は午前を予定しています。
 
できればもう少しクロパキットをアップしたかったのですが、(特に男の子や男女兼用セット)今回は間に合いませんでした(汗)。
次回更新までに少しご用意できるように頑張ります!
 
今回もいろいろな種類の作品をアップしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ショップはこちらです!



0 件のコメント:

コメントを投稿