2013年4月30日火曜日

5月1日アップ商品のご紹介♪

こんばんは。
46marcheのkimieです。

いつもブログなどをご覧いただき、ありがとうございます。
GWの合間の平日。いかがお過ごしでしょうか?
ウチはなんとなーーく幼稚園があり、なんとなーーく普通の一日って感じですが、
連休にお出かけしたお家などはお洗濯だったりお片付けだったり、お買いものだったりで大わらわだったんじゃないでしょうか?
単純に疲れたーーーってのもありますよね。
GW後半もなんとか(お金をあまり使いすぎず)、楽しみたいと思っています(笑)。

さて、先日の横浜赤レンガ倉庫でのイベントにたくさんの作品を持っていったので、
(予定はしていましたが)残りがでてきています。

その中で46商品に関しまして、Shinkoさんとchobiさんの作品を明日5月1日夜9時頃にアップさせていただきます。
今回はすべて完成品のカードとなっています。
母の日のプレゼントに添えていただくのにぴったりなカードもありますので、
是非ショップをご覧くださいね♪
一部をこちらでご紹介いたします。



大人っぽいエレガントな雰囲気のShinkoさん作品はお写真を貼っていただくだけでなく、
メッセージカードとしてもお使いいただけます。

 

chobiさん作品はポップからエレガントまでいろいろなカードがあります。

さらに、BOYにピッタリな46カードも。


GWに遊んだお写真などもぴったりですよね!

今回はあまりたくさんの作品はございませんが、ぜひチェックしてくださいね!

http://kit-46marche.ocnk.net/
shopのURLはこちらです。

どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿