2013年5月31日金曜日

6月1日アップ作品のご紹介

こんにちは。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
46marcheのkimieです。

本日東京はすごぶるいいお天気。ここ数日にはない雲一つない澄み渡った空です。
こんな日はゆっくり散歩・・・したいのですが、昨夜から風邪をひいてしまったようで、
散歩なんてとんでもないって体調。
なかなかうまくいかないものですね(しょんぼり)。

天候や温度がコロコロかわるこの季節、皆様も体調に気を付けてくださいね!

さて、明日の6月1日アップの作品をこちらで少し紹介させていただきます。
更新時間は夜の9時頃です。
今回はchobiさんと私の作品となります。

まずchobiさんの作品から。

東京アンティークさんのスタンプが素敵な46カードです。
リキッドパールもとっても丁寧ですよね。
『今日よりももっと素敵な明日になりますように。』
という意味の英文が書かれています。
素敵な言葉ですよね!


Babyにピッタリのやわらかい完成品も。
やっぱり細かなところまで丁寧に仕上げていて、
程よいビンテージ感からよりいっそうのやさしさが。
 
このたび新しいシリーズ!の「ぬりえシリーズ」
かわいいキャラクターのスタンプはエンボス加工がされていて
ちょっと色をつけると、とってもかわいくなります。
ご自身で着色していただくのも楽しいと思いますが、
お子さんに塗ってもらってもいい思い出になります!
 
 
私からの作品も少し。

久しぶりにお誕生日46カードです。
 
男の子、女の子ともにつかっていただけるようなデザインが多いかなと思います。
男の子の場合、リボンのみ使わないとか(笑)。
少し渋めな感じのキットを今回は多めに用意しました。
 


その他、46カードを4枚程度作っていただけるように組んだ46クロパキットセットも
一部ご紹介しますね。
chobiさんより、
涼しげで爽やかなキットセットですよね!

私からは、

 
こんなのとか、こんなのとか。
今回も楽しく作らせていただきました!!
 
明日6月1日に更新します。
夜の9時くらいの更新となりますが、手作業なので多少時間がずれる場合がありますがご了承ください。
 
ショップはこちらです
 
またmixiページやfacebookページもあります。
よかったらこちらもチェックしてみてくださいね!!
mixiページ
facebookページ
 
どうぞよろしくお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿