2013年6月4日火曜日

新KD(キットデザイナー)さんをお迎えします

こんばんは。46marcheのkimieです。
本日は私の地元で開催されているHappy mama lifeというイベントに出店させていただきました。
今日いらしてくれた方々はほとんどスクラップブッキングはもとより、写真デコ未経験の方ばかり。
46キットを使って体験していただいたんですが、
「もっと難しいかと思っていたのに、こんなに簡単にかわいくできるんですね!嬉しいです」との感想をいただき、
逆に私のほうが嬉しくなりました!!

そういう声をいただくと、本当にキットづくりやっててよかったな~って思います。
ありがとうございます。

今日はビッグなお知らせをさせていただきます!!
(ってブログタイトルでもうわかりますよね)

46marcheに新しいキットデザイナーさん(KDさん)をお迎えすることになりました。
エレガントからクールな雰囲気まで、幅広い引出をもっているスクラップブッキング作家のmarimariさんです。

私の個人的な感想ですが、どんな色でも自在に操るイメージ。
marimariさんの手にかかると彩度の高い爽やかかつ軽やかな作品が生まれます。
もちろんお花もりもりのクラシカルな作品もとっても素敵です。
(と、私のつたない文での紹介よりもブログで作品をご覧くださいね)
marimariさんのブログはこちらです→

私自身、marimariさんの46作品が楽しみで仕方ありません。
作品アップは6月中旬~下旬あたりを予定しています。
(日時が決定しましたら改めてご案内させていただきます)
46marcheは常々できるだけ幅広いキットおよび完成46作品をご紹介しようとしていますが、
marimariさんの作品が加わることで、さらにバリエーション豊かな商品をご提供できるのではないかと思います。
またKD一同もさらに精進して、皆様のお手にとっていただけるようなキット、作品を制作していきます。
どうぞご期待ください。
そしてこれからも46marcheをよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿