2013年6月20日木曜日

6月21日kimieキットアップします

こんばんは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
46marcheのkimieです。

明日(6月21日)、ほーーーんの少しですが私のキット(のみ・・・汗)アップします♪
先日アップさせてもらったエレガントなmarimariさん作品(まだ少しあります!!ご覧くださいね)はオール完成品だったので、
今回の更新はキットオンリーです。

一部をご紹介しますね。
最低4枚の46カードが作れるボリュームの46クロパキット。
夏をイメージして作りました。

渋カラフル(って言葉あるのかな?)な色味にクリア素材を少し。
水着柄のペーパー、みえているのは女の子バージョンですが
裏面は男の子バージョンとなっています。
どちらでもお使いいただけます♪
 
 
46カード1枚ずつのキットは、
4枚まとめてご注文いただくと210円割引となる「まとめてキット」と「単品キット」を作っています。
 
まとめてキットの中から、少しご紹介させてください。
 
宇宙をイメージ(みたまんま)
科学館などのお写真にピッタリかなと思って組みました。
フレームのところは中を切り抜いて額のようにしてもらってもいいですし、
一部覗くように写真を貼っていただき、
白いスペースにジャーナル(言葉)を添えてもらっても。
 
 
木目のピンクが甘すぎず、でもラブリーかな。
ポイントは右上のさくらんぼです♪
その下の巻物風?は周りが金でちょっと光ってます!
いろいろなシーンの写真に合わせやすいように作りました。
 
 
単品販売の46カードキットはこんな感じです。
 



男女ともに使っていただけるようなデザインにしています。
ちょっとかすれた感じが私としては大好きな雰囲気。
とても楽しく作らせてもらいました。

ほかにもいろいろなバージョンのキットをご用意しています。
更新は明日の午前を予定しています。
ショップURLはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

どうぞよろしくお願いします。

※先日より、お取り置き注文を承るようになりました。
ご入金は一般注文と同じく7日以内にお願いしていますが、1か月間お取り置きが可能です。
ぜひご利用ください!

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿