2013年6月27日木曜日

7月2日アップ商品のご紹介 by chobi

雨が続いたかと思えば、カンカン照りの日があったりと
体調管理が難しいこの時期ですが、
皆様お変わりないでしょうか?

今月は息子の誕生日があったので、それに絡めてお出かけも多く、
また幼稚園では初めてのママ会があったり、
保育参観にお誕生日会と駆り出されることも多々で、
とにかくバタバタとあっという間に過ぎてしまいました。

そして気づけば、7月も目前!
7月2日夜には46marcheの更新がありますよ!!
今回は、kimieさん、えーちゃん、marimariさん、私の作品が並びます。
久しぶりに賑わいそうな予感・・・^^。

---

では、私の作品を少しご紹介させてくださいね。
今回の更新ではクロパキットを沢山ご用意させていただきました。


元気でポップな夏のクロパキットです。
プールや水遊びのお写真はもちろん、
夏休みの思い出をまとめるのにお勧めです。


 
こちらはこの夏の新作ペーパーで組んだキットです。
エコクラフト(茶色いボーダーペーパー)を
縦に2分割、または3分割してフレームを作ることができます。
46カード全体をフレーム状にしたり、
お写真の部分だけを額縁風に作っても素敵ですよ。
 
 
※注意※
こちらのイーゼルカードはエコクラフトを使ったフレームの例です。
販売はしておりません。
 
 
続いてご紹介するのは、新ジャンル!
新しい試みとしてミニアルバムのキットも作ってみました。
ミニアルバムのベースと表紙は私が製作しておりますので、
中のレイアウトをご自身でして頂くというキットです。
全部で6ページのミニアルバムで、
最後のページの見開きにはどちらにもLサイズのお写真を
そのまま貼って頂けます。
 
ミニアルバムにお写真を貼ってプレゼントしたいけど
一から作っている時間がない・・・
作ってみたいけど何だか難しそう・・・
こういうの好きそうな友だちにプレゼントしたい!
 
そんな方にお勧めです^^。
 

 
 
いかがでしたか?
ミニアルバムのキットは他のデザインもあります。
そして勿論、通常の46カードも数点ご用意しています。
 
7月2日の夜は46marcheが賑わいますよ。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿