2013年8月22日木曜日

8月24日 新商品のご案内 by chobi

前回の『クロパキットで簡単壁掛け』の記事は
お楽しみいただけましたでしょうか?
こんばんは、KDのchobiです。

私の連続投稿になってしまいましたが・・・、
今回は8月24日のショップ更新で発売される私の新商品を
チラっとご紹介いたします。
因みに新商品は全てクロパキットです。

今回のクロパキットは、
9月に開催される46marche主催の46クロパに向けて、
もしくは夏休みの思い出整理に、
さらには夏休みの自由研究に!
という思いで、組ませて頂きました。

また、ボーイズ系を中心に少し価格も抑えめにして
初心者さんでも挑戦しやすいシンプルなキットを多数ご用意しております^^。




★シンプルクロパキット for BOYS★

元気なBOYS向けペーパーを使いました。
スポンジ風の汽車や車はシールになっています。

 


★トロピカルなクロパキット★

これぞ夏!! トロピカルなクロパキットです。
水しぶきを表現しやすいキラキラパーツも多めに入れています。
沢山飛ばせば、涼しげなカードに。



これらはほんの一部。
他にも多数ご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!

46marche、次回の更新は8月24日夜9時です。

※marimariさんからの次回更新情報はこちら→
  kimieさんからのショップ情報はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿