2014年5月28日水曜日

ナチュラルかわいい46カードを作っていただきました!!

こんにちは。
46marcheのkimieです。
昨日のショップ更新では、たくさんの方にみていただきありがとうございます。
これからも少しずつではありますが、キットや完成品など随時アップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

最近は蒸し暑くなってきて、昨夜は今年はじめて夜に窓を開けて就寝しました。
風が入ってこないと寝苦しい感じになってきています。
次第にクーラーが必要になってくるのかな・・・とか思うとちょっとブルー。
そうそう、46marcheとはまったく関係ないのですが、6月のお便りのはじまりの季節のご挨拶を検索してみると・・・

「うっとうしい梅雨の季節~うんぬん~」なんてはじまっているのが堂々と掲載されていました。(複数のサイトで同じだった)
このはじまりってありなんですかね?なんとなく抵抗を感じて「葉の緑も濃くなる季節となりました~うんぬん~」を採用しました。
どうなんでしょうね(素人すぎてわからない・・・)。

さて、こんな話はどうでもよくて、先日の「アルバムづくりの会@阿佐ヶ谷」にてご参加の方が作ってくださった46カードのご紹介です。

・・・といっても、私、作品自体を撮影させていただくのをすっかり忘れておりまして
(雰囲気だけは撮らせていただいたのですが、慌ててだったので後でみるとぶれていて掲載できないというありさま)

しゃべってばかりだから!!というつっこみはさておき、ご参加いただきましたsariko*さんのブログにてアップしてくださっているので、リンクさせていただきます。
ぜひぜひ見てください♪

flower crop
http://flowercrop.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

男の子と女の子、ご兄妹のお写真でとってもかわいい46カードを作ってくださいました!
使っていただいたのはこちらのキットです。


カットアウトやポップアップしていただいたりで、運動公園のシーンにぴったりな楽しいカードを作ってくださいました!!!(感謝♪)

ありがとうございます。

KDのchobiさんはG45のペーパーを使って46カードを作成(やっぱり画像がない・・・)
私は46カードを作ってそれから12インチを作っていたのですが、カットアウトに時間をかけすぎて完成せず。(自宅でまだ仕上げていないので、できたら紹介させていただきます・・・)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、次回のアルバムづくりの会は明日5月29日(木)10:30~14:00タワーホール船堀で開催します。
以前、残席1でご案内していたのですが、1名様キャンセルになりましたので現在残席2となっております(28日午前11時30分現在)

お時間などご都合がよければぜひ遊びにいらしてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします! 

★「アルバムづくりの会」ご案内
5月29日(木) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室

6月6日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター和室
6月19日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
6月30日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche

●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。
またハガキサイズ以外の大きさのキットや完成品もございます。どうぞご覧ください。
 
★イベントのご案内
7月26日(土) 南越谷・新越谷「夏のBigイベントdeサロン デ ポウ」出店
※46カード2枚をワンコインで体験していただけます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿