2014年6月16日月曜日

6月17日にショップを更新させていただきます!

こんばんは。46marcheのkimieです。
もう梅雨明け?っていうくらい暑い数日となりましたね。
そんなこの週末は来年度の入学に向けて小学校公開に参加してきました。
ウチの家がある地域は学区割が入り組んでいて、学区の小学校と一番近い小学校が違うという歪み現象が多々あります。
ウチの場合も、学区の小学校は徒歩15分、近い小学校は徒歩10分。
5分の違いとはいえやっぱり往復の5分はバカにならず、どちらの小学校を希望しようかと学校に行ってきました。
やっぱり実際に足を運ぶと、少しの時間でも小学校の取り組みや雰囲気の違いというのを感じることができますね。
おおむねこちらの小学校に希望を出そうというのが固まりました。

公立の小学校といっても、学校によって本当に雰囲気が異なっているんですね~。

と、またまた長くなってしまいました(普段なかなかブログを書けないくせに、一度書き始めるとすごく語るパターンです・・・)

46marche、久しぶりに新作キットを更新します。

明日6月17日(火)夜9時の予定。今回はchobiさんと私のキットとなります。

chobiさんですが、ただ今PCの修理中でブログアップができないので、私から簡単に商品のご紹介をさせていただきます。

CC-44 800円
Boy写真にピッタリなポップで楽しいキット。
ハガキサイズの46カードが4枚程度作成できます。
汽車や消防車、ヘリコプターなど乗り物系がいっぱいです。

 
CC-16m 600円
カラフルでキュートな楽しいミニキットセットです。
半球ラインパールストーンやリボンが入るとやわらかな雰囲気になります。

他にもchobiさんからミニキットセットが数点出てきます。
どれもポップなのでキッズ写真にピッタリですよ。


私からは、46カード単体キットをたくさん出させていただきます。

K-399 315円(まとめて割引キット対象)
まとめて割引では同じカテゴリーのキットを4点ご購入ごとに210円を割引させていただいています。
デザインコーディネートされたキットが4点で1050円とお手軽にお求めいただけます。

K-402t 400円 birthday
お部屋の中で撮影した少し暗めなお写真にも合わせられやすいように、
それでいて楽しいお誕生日写真をと工夫してキット組しました♪

K-403t 350円 love you
すっきりシンプルなキットもいいなぁ~と思って作りました。
自分としてはこういうタイプの少しオサレな感じも落ち着いていて好きです。
love you はお写真に合わせてお好みで置いていただけたいです。
K-395kt 380円
今回の更新では1点のみの完成品カードです。
あじさいのペーパーをみて作りたいなぁ~と思ったものです。
KC-76 1000円
46サイズ(ハガキサイズ)のカードが5枚前後作成できます。
ナチュラルでかわいい色合いでキット組しました。
透ける素材のフレームなどがポイントです。

私のキットは少し落ち着いた感じのものが多いです。
なるべく性別やシーンを選ばない感じのキット組をしました。
ご覧いただけると嬉しいです。

ショップURLはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

6月17日(火)夜9時頃に更新させていただきます。


また、6月19日(木)葛西区民館、6月30日(月)タワーホール船堀、7月1日(火)阿佐ヶ谷区民センターにて「アルバムづくりの会」を開催します。

こちらも併せてお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします! 

★「アルバムづくりの会」ご案内
6月19日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
6月30日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室

7月1日(火) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター和室
7月8日(火) 10:30~14:00 葛西区民館和室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche

●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。
またハガキサイズ以外の大きさのキットや完成品もございます。どうぞご覧ください。
 
★イベントのご案内
7月26日(土) 南越谷・新越谷「夏のBigイベントdeサロン デ ポウ」出店
※46カード2枚をワンコインで体験していただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿