2015年4月3日金曜日

新年度ショップ再開のお知らせと配送形態(料金)の変更について

こんばんは。46marcheのkimieです。

今年は春がやってくるのが早いようで、早くも各地で桜が満開(過ぎた!)というニュースが飛び交っています。明日4日は月食もみられます。夜に桜と月食のコラボ?なんてお話もありますが、ウチは外に出ることができるのでしょうか(出不精)。お天気も気になりますね。

と、今朝アップさせていただきましたfacebookページと同じ内容のはじまりで失礼します。

さて、長らく春休みをいただいていました46marcheですが、本日より新年度営業を再開しました。ほんの少しなので心苦しいのですが、新しいクロパキットも数点出しています。よかったらご覧くださいね。

46カードキットセット【4〜5枚ver.】[KC-89] 1000円

46カードキットセット【mini】ベビー[KC-29m] 600円

カラーコーディネートなどさせていただいているので、簡単に作っていただくことができると思います。
よかったらショップのほうもご覧いただけると嬉しいです。

それから、3月いっぱいでヤマトさんのメール便廃止となってしまいました。
46marcheもメール便での配送をメインとさせていただいていたので、本当に残念です。
今後ですが、発送方法などの変更がございます。
基本的には、46marcheに発送方法をおまかせいただく「おまかせ便」を採用させていただくことにしました。
ショップに並ぶキットや完成品の商品形態、サイズ、重さが違うために迅速に発送させていただくには「おまかせ」していただくのがいいのでは?と考えさせていただきました。
こちらは送料梱包料で200円をいただきます。(2500円以上のお買いもので無料となります)

ご指定いただく場合は、レターパック510(510円・送料サービスなし)、およびクロネコヤマト宅急便の着払いにて承ります。ご注文時に選んでくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


http://kit-46marche.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!


●Facebookページhttps://www.facebook.com/46marche
●ショップURLhttp://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。


ただ今、アルバムづくりの会の開催については日程を調整させていただいております。
開催が決まりましたら告知させていただきます。併せてよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿