2015年4月8日水曜日

春満開のmarimariさんキットをアップしました!

こんにちは。46marchのkimieです。

今日はすごーーーく寒い関東地方。
気温は最高が5℃予報という、真冬に近い状態。
朝、子どもを送りに行くときは、雨がみぞれっぽくなっていて、
「手袋もってくればよかったーーーーっ」と子どもも言うくらいでした。

今日が、入学式の方も多いですよね。
足元に気を付けていってくださいね。

さて、そんな寒さをとばしてやっぱり春って素敵というウキウキした気持ちになれるキットがmarimariさんから届きました。


苺とハートがとってもキュートです♪

クロパセット 46カードキットMC-64 1000円


お花がいっぱい。春らしい華やぎです♪
クロパキット 46カードセットMC-62 1000円

爽やかな季節にピッタリなカラーです♪

クロパキット 46カードキットMC-65 1000円

そして今回は2点ですが、46サイズ(ハガキサイズ)の完成品カードも作ってくれました。
こちらでは1点をご紹介します。

46カード完成品M-61tk 400円

どんなお写真も引き立つやさしくてかわいいデザインです。
これからの母の日のプレゼントカードにしていただくのもピッタリではないかなと思います。

他にも素敵なキットをアップしていますので、ショップのほうもご覧いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://kit-46marche.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!


●Facebookページhttps://www.facebook.com/46marche
●ショップURLhttp://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。


ただ今、アルバムづくりの会の開催については日程を調整させていただいております。
開催が決まりましたら告知させていただきます。併せてよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿