2012年9月29日土曜日

包装用資材

おはようございます。
台風がきていますね。東京の空は雲は多いですが、切れ目から青空も垣間見ることができます。
実は、ウチは明日が幼稚園の運動会。
さて雨風はどんな具合なんでしょうかね。やっぱりお天気が気になってしまいます。
飛行機も欠航便などあるとか。台風がひどい地域の方は、十分に注意してくださいね。

さてさて、昨日46マルシェ用の包装用資材が届きました。
資材といっても紙だけですが(笑)。
でも、この紙もかわいいです。
じゃーーん。


お家の模様はニュースペーパーっぽい紙です。
英字のはちょっと薄目のもの。これを使って蠟引きとかしたら素敵なんだろうなと思いますが、
包装紙サイズを蠟引きする根性はありません。

上に乗っかっているのは袋になっているものです。
イラストがめっちゃかわいくないですか!!

意味なく拡大します。


この洗濯物を干している女の子~~~。ラブリーです。
背伸びしてるのがたまらない(笑)。

初回なのでどんな包装紙が使いやすいかわからなかったので、いろいろ試しに集めてみました。
なにげにお家柄のニュースペーパーもかわいいです。

こういうのが届くとテンションがあがります!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿