2012年10月1日月曜日

Facebookページ(とtwitter)

おはようございます。

46マルシェ代表のkimieです。
(今気づいたのですが、いずれは当shopキットデザイナー(KD)さんにもブログアップしていただくので、
はじめに誰の記事かわかるよう、挨拶させてもらったほうがいいのでは?と思った次第です)

さて本日はFacebookページの紹介をさせてください。

Facebookページ、実はすでに少し前から運営させてもらっています。
(このブログにもリンクを、こそーーーーっと貼っています)

少し使わせてもらって思ったのは、Facebookページってインタラクティブだなぁ~ってことです。
今、興味をもってくれたり応援してくれたりする方から「いいね!」をいただいているんですが、
  (まだshopオープンもキット内容のご紹介もしていないのにありがたいことです!!!)
アップさせていただいた内容にも「いいね!」を押してもらえたり、簡単にコメントをいただけたり。
こちらからもお返事をさせてもらったりして、いいコミュニケーションを取らせてもらえるのではないかと思いました。

46marcheは、(KDさんとも話しているんですが)Face to Faceのつながりを大事にしていきたいという気持ちで運営していくつもりです。

ネットショップでFace to Faceもないだろうと思うのですが、実際にお会いできる方が少ない分、心のこもったものをお届けしたい、質問などにもお答えしていきたい、皆さんとのコミュニケーションを楽しみたい、そう思っています。

まだまだ先のことなのですが、いずれは46marcheで講習会やワークショップ、クロパ(46カードを一緒に作ってみよう)イベントなどを開催したいと思っています。
やっぱりいろいろな方と接して、一緒に作っていくのも楽しみの一つだと思うのです。

開催場所が限られてしまうのがじれったいところではありますが、少しずつね。

Facebookページもごひいきにしていただけると嬉しいです。


それからFacebookページと同時に作ったtwitterアカウント・・・。
これは、shop情報というより私のどうでもいい日常のつぶやきとなってしまいました。
ちょっと公式にするのはきつい感じなので、こそっとやっていきます。

本当ならFacebookページとあわせてよろしくお願いしますといいたいのですが、言えない…(笑)。

Facebookページだけでもよろしくお願いします!!!!(笑)

読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿