2013年4月18日木曜日

4月21日赤レンガ倉庫イベントに出品します! --Shinko--

こんにちは!すっかりご無沙汰していましたKDのShinkoです。

今日は、子どもたちの幼稚園の遠足でした。
朝から3人分のお弁当を作り、お兄ちゃんを幼稚園バスに乗せて見送り、
妹は親子遠足のため時間差で現地集合。
広い原っぱで泥だらけになって遊びまくる娘に付き合い、
今クタクタになって帰宅しました(>_<)
でも、遠足日和の爽やかなお天気の下、怠けた体を動かしたので心地よい疲労感!
今日は親子3人ぐっすり眠れそうです。

眠ってしまう前に…(笑)
他のKDさんたちの告知と繰り返しになりますが、

46marcheは
4/19~21に横浜赤レンガ倉庫で開催される「手作り 雑貨&クラフトフェア」へ出店します。
46marcheは最終日の21日のみの出店です!
出店については代表のkimieさんが詳細を書いてます。こちら

46カードはもちろん、それ以外の作品が登場するのも
今回のイベントの楽しみのひとつですよ♪

私は、46カードと6インチLOの完成形の作品を少しですが作りました。
ご紹介させてください。

まずは46カード。
ガーリーな雰囲気のものが多いです。
春らしい色合いや雰囲気をイメージして作りました。

それから、6インチLO。
ちょっと渋めかな?
実はスクラップブッキングを始めて、46marcheのネットショップ以外での
初の出品なのでドキドキです・・・ どなたかぜひお家に連れて帰ってくださーい♡

当日は、残念ながら私は足を運ぶことはできないのですが、
KD一同、一点一点心を込めて作品を作りました。
ぜひお手にとってご覧くださいね!!どうぞよろしくお願いいたします。

他のデザイナーさんの作品もぜひぜひチェックしてくださいね!!
それぞれの作風が異なるので、本当にどれもいいー!!ってなりますよ(*^_^*)

 ★ゲストデザイナー chikkoさん作品 →

 ★えーちゃん作品 →

 ★chobiさん作品 →  


0 件のコメント:

コメントを投稿