2013年4月16日火曜日

4月21日赤レンガ倉庫イベント商品☆byえーちゃん

みなさん、こんにちは(´▽`*)
 
新生活もスタートしましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は慣れない幼稚園の送り迎えが始まり緊張しているのか、朝、いつもじゃありえない時間に起きてしまって、毎日眠いです(笑)
娘は毎日幼稚園に行けるのが嬉しい様で、門の前に着いたらサッサと行ってしまい、なんだか私の方が寂しくなっちゃいます( ;∀;)ノ・・・
親の心子知らず、とはよく言ったものです(;´Д`)

さてさて、先日から46marcheで盛り上がっています横浜赤レンガ倉庫でのイベントですが、もちろん私の商品も出品させていただくので、少しですが(当日は沢山持っていきますよ~!)紹介させてください( *´艸`)

まずはお馴染みの46カード!
春らしい明るい雰囲気です(´▽`*)


そして、46アルバム!


それから、ペーパーバックアルバム♪

どれもとっても可愛い自信作ですので、是非お手に取ってみて頂けたら嬉しいです(´▽`*)♪

他にも色んな商品を持っていきますので、よろしくお願いします!
週末まで、頑張ってもう少し作るぞーーー!

他にもchobiさんのボーイッシュな作品や、今回ゲストとして商品を提供してくださるchikkoちゃんの渋カワ作品等も並びますので、お楽しみに( *´艸`)♥

それでは!皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿