2013年10月4日金曜日

第2回46クロパのご報告

こんばんは。46marcheのkimieです。
日付は変わってしまいましたが、本日葛西区民館にて46クロパ開催しました。

今回は私を含めておとな5名、子ども4名の参加。
初めてさんが1人、経験者さん(講師さん)2人です。

それからクロパには私にまでサプライズでKDのえーちゃんが来てくれました。
私にまでサプライズっていったい(笑)。


葛西区民館の集会室はこんな感じです。
お天気がよく明るすぎたのでカーテンを閉めました。これでもこの明るさ。
テーブルもたくさんあって広々と作業ができました!!

初対面の方同士でしたが、やっぱりアルバムを作っていると自然と会話も弾みます。
私はというと、ほとんど口ばかり動かし、手はあんまり・・・
手前のイーゼルカードをなんとか作ったのですが、帰宅して荷物をみると、な、ない!?
家で写真を撮ろうと思っていたんですが、行方不明になってしまいました。
あれ?そんなにバタバタしていないのにどこに行ったんだーーー?
というわけでまたしても私の作ったものの画像はありません。
すみません。

といっても仕方ないので、話をクロパに戻します!!
今回も掲載許可をいただいたので、作品をアップさせていただきます!

 
 

上の2つは、初体験の方が1つの46クロパキットから作っていただいた46カードです。
(お花は予約特典プレゼントのプチフラワーセットより)

季節や雰囲気の違う写真にあうようにペーパーを選んでくれました!
写真が映えてかわいい。

ちなみにキットはこちらです。

もろクリスマスキットなんですが、ペーパーあわせによって初夏の雰囲気にもできるんですね。
自分でキットを組んでおきながら、ビックリさせてもらえました!!


他の方は写真を撮らせてもらいそびれたのですが、
早速 ブログにアップしていただいたので、リンクを貼らせてもらいます。
リンク許可、ありがとうございます!!

AYUMIさんのTOMBOY CROP
http://ameblo.jp/forever-tomboy/entry-11627022279.html

夏の写真をかわいく飾っていただき、すごく嬉しいです!!



パンチを数種持って行ったので、それを使ってボーダーを大量生産。
こういう思い思いのことができるってクロパの醍醐味ですよね!!
ちょっと見えているのはmarimariさんのクロパキット及び、右に見切れているのは予約プレゼントです。
我ながら撮り方が下手すぎる。。。でも口を動かしていた片手間に画像撮影させてもらったので(言い訳)。

参加していただきました皆様、楽しい時間を過ごさせていただきました。
またきたいーーって言っていただき、主催者冥利につきます。
ありがとうございます!!!!


そうそう、今回の番外編。

 
クロパでのお子様の様子です。番外編、シリーズ化しそうな勢いですよね。
紙の余った部分でケーキともツリーともというような作品を作ってくれました(笑)。
とってもかわいかったのでパシャリ。

今回もとっても楽しませていただきました!!
参加していただいた皆様、ありがとうございます。
えーちゃんも相変わらずのかわいい作品みせてくれてありがとうございます☆



次回は阿佐ヶ谷。初めての場所で緊張しますが、chobiさんも一緒なので
やっぱり楽しみのほうが大きいです。
お時間、場所のご都合のつく方、ぜひ一緒にアルバムづくりをしましょうね。

今後の予定。

10/15(火) 阿佐ヶ谷区民センター
11/11(月) タワーホール船堀
11/18(月) 阿佐ヶ谷区民センター
11/25(月) 葛西区民館
12/9(月) タワーホール船堀  を予定しています。
 
さらに現在、他にどこか会場がないか探しています!
年内は無理かもしれませんが、徐々に増やしていけたらなと思っています。
 
 詳細はこちらの記事をご覧ください→
 
事前予約をしていただきますとプチプレゼントを選んでいただけます!
キャンセル料もかからないので、ぜひ事前予約してくださいね。
 
またmixiにもコミュニティがございます。
こちらもチェックしてください。
 
 
ネットショップ46marcheのほうもあわせて、どうぞよろしくお願いします!
URLはこちら↓
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿