2013年10月31日木曜日

ありがとうございます

こんばんは。
46marcheのkimieです。
先日10月26日~の1周年イベント、たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございます。
管理者なので日々のアクセス数がわかるのですが(当たり前(笑))
いつもの10倍以上のページ閲覧をいただき、とてもありがたかったです。

ご購入いただきました方、ご覧いただきました方、ショップは見てなくても応援していただいた方(笑)、皆様、本当にありがとうございます。

現在、1周年目玉の迷子(maiko)さんの完成品46カードは完売しております。
以前も感じたのですが、さすがの人気っぷりですね。
前回より枚数を増やしていただいたにも関わらず、すぐに完売してしまいました。
どれも本当にかわいかったですね。
そろそろお手元に届いていらっしゃる方もいるのでは?楽しみにお待ちください。

また、「3000円以上ご購入の方へのステッカープレゼント」はまだ継続しています。
使いやすいステッカーです!!

そして本日10月31日はハロウィン当日ですね!!
今日も仮装してお菓子もってホクホクの子供たちがたくさんいるのでは(笑)
この時間、たぶんもう夢の中ですね。

46marcheには、ハロウィンキットや完成品などご用意しています。
一部紹介させていただきます!
よかったらご覧ください♪

6インチ完成品
6インチ 写真はるだけ完成品
 
 
46カード完成品
46カード写真はるだけ完成品
 
 
46カード完成品
46カード写真はるだけ完成品
 
 
46カードが4枚程度作れる、キットセット
46カードが4枚程度作れるクロパキット
 
 
46カードが4枚程度作れるキットセット
46カードが4枚程度作れるクロパキット
 
 
46カード1枚キット
46カード1枚キット
 
 
 
 
ハロウィン写真をかわいくデコるキットや完成品カードなどございます。
ショップをご覧くださいね。
 
URLはこちらです!!
 
ハロウィン以外にも様々なタイプのキットをご用意しています。
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
HAPPY HALLOWEEN!!!!!
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿