2013年10月23日水曜日

祝1周年☆新作のご案内- marimari

こんにちは!KDのmarimariです。

今年は次から次へと台風がやってきていますが
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
気温も10月の終わりとは思えないほど暑かったり、
かと思えば急に冷え込んだりして
いったいどういう服装をしていいのやら悩みます> <

さて以前よりお伝えしているとおり46marcheは1周年です!!
すでに他のKDたちからもバラエティに富んだ作品UPがありますが
私からも引き続きご案内したいと思います。

1周年を機に46サイズ以外でも取り扱いが始まるという事で
6インチのハロウインバージョンを作りました♪
005

ミストやスタンプを取り入れたちょっぴり大人っぽいハロウイン作品です。
ハロウインの写真を撮ったらすぐに飾って楽しめます!

それから私的にはお初のイーゼルカードも作りましたよ~
015

レトロな女性とアンティークなハサミがアクセントになっています^^
このままどこにでも飾れるのでインテリアとして飾ってもOK!

もう1点のクロパキットはウエディングです。
017

エレガントで華やかなお祝いムードでキット組みしてみました。
ジャーナルカードも色々入ってますので晴れの日のお写真に
一言ぜひ添えて仕上げてみてくださいねshine

他には七五三に使って欲しい和風なものや、秋っぽい色合いの
普段使いできるクロパキットなどご用意しています。

それでは10月26日(土)朝7時の発売をどうぞお楽しみに~!!



他KDの新作案内はこちら☆

chobiさん:http://46marche.blogspot.jp/2013/10/bychobi.html
kimieさん:http://46marche.blogspot.jp/2013/10/1026by-kimie.html
えーちゃん:http://46marche.blogspot.jp/2013/10/1by.html

☆1周年企画はこちら☆http://46marche.blogspot.jp/2013/10/46marche1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿