2013年11月11日月曜日

次回更新のご案内☆marimari

こんにちは!marimariです。

朝起きたら私はいつも1番に窓を開け
空気を入れ替えているんですが
今朝はすごく冷え込んだ空気が入ってきて
思わずすぐに閉めてしまいました> <
11月ですもんね~。今日は全国的に冷えるそうだけど
こんな話、北国の人が聞いたら笑われてしまいそうですね。
いつも温泉のある暖かい所に住んでるせいもあって
めっぽう寒さに弱いので本格的な冬はひきこもってしまう予感。。。

さてさて本題に!

次回更新ですが私はオールクリスマスです☆
色々とミックスしたクロパキットがメインになります。
Graphic45をベースにprimaやBobunnyを合わせた
少し大人っぽい雰囲気のクロパキットや
Webster's pagesのペーパーにリボンやウッドを合わせたキットなど
お好みでチョイスしてくださいね。

更新は11月13日(水)夜9時です!
どうぞよろしくお願いします♪


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  •  
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿