2012年10月24日水曜日

46カードでミニブック♪byえーちゃん

皆さん、こんにちは!えーちゃんです(´∀`)♪

今日は、先日紹介しました「46アルバム整理編」に続き、46カードを使った「ミニブック編」を紹介させていただきたいと思います♪

今回作ったのはHalloweenバージョンのこちら↓↓



46カード(両面)を数枚作って、表紙をつけてリングで閉じれば完成!!
今回は6枚作ってまとめました☆

とっても簡単でしょ~(´∀`)(笑)

撮った写真を田舎のおじいちゃんおばあちゃんやお友達に贈る時に、どの写真をピックアップしようか迷っちゃう・・・なんて時は、思い切ってミニブックにしちゃいましょう!
ちょっとひと手間かけるだけで最高のプレゼントになると思いませんか♪

こんなの貰ったらとーーーーっても嬉しいですよね☆

皆さんも是非作ってみてくださいね(*´▽`*)

それでは短いですが、今日はこの辺で♪ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ


2 件のコメント: