2012年10月10日水曜日

ご挨拶☆(えーちゃん)

皆様、はじめまして(*^^*)

 先日ご紹介に預かりましたえーちゃんです♪
 この度御縁があり、46marcheさんのキットデザイナーとして参加させていただくこととなりました(´∀`)
 皆様に可愛く楽しく簡単に、そしてもっともっとアルバム整理を身近に感じていただけるようなキットをお届けできるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします(^ω^)

 先日kimieさんのキットが少し紹介されていましたね!
 とっても爽やかで可愛いキットでした(*^^*)

 今日は、私のキットを少し紹介させてください♪





こちらはほんの一部です☆

 46marcheさんでは、kimieさん、おーちゃん、私と、3人のデザイナーがいるので、色んなデザインが楽しめるのも魅力的ですよね(^ω^) 
たくさんあるキットの中から、皆さんのお気に入りの一点を見つけてくださいね(^ω^) 


それでは今日はこの辺で☆ ありがとうございました~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿