2012年10月22日月曜日

ご挨拶♪ (おーちゃん)

皆様、はじめまして おーちゃんと申します(^-^)

この度、46marcheのキットデザイナーとして参加させていただくことになりました(*´∀`*)

46カードをkimieさんに教えてもらってからというもの 46カードのトリコになってます♪

皆様と一緒に楽しく、思い出を遺せていければ嬉しいな~と思っています♪(少しですがお手伝いさせてくださいね)

そのためにも、シンプルだけど・・・可愛い♪と思われる作品を作っていきたいと思います(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m

では・・・私も少し作品を紹介させてください(*´∀`*)

と言っても、今回は商品ではなく、我が家のアルバムを少しご紹介したいと思います(*´∀`*)

今度、イベントにて子供のエコー写真や、産まれたばかりの写真を使って、46カードを作る予定で、そのサンプルで作りました。

子供のエコー写真を一度写真に撮ってデーターで残しておくといいですよ♪

子供産まれたて1ヶ月~3ヶ月頃の写真をまとめみると可愛い♪



46カード、アルバム整理にしてもよし、ちょこっとプレゼントにしてもよし、メッセージカードっぽく使ってもよし、といろいろ使えると思います♪ぜひ、自分色に染めてくださいね!

46marcheのキットデザイナー kimieさん、えーちゃんと一緒に切磋琢磨、皆様に喜ばれる作品をお届け出来るように頑張っていきたいと思います♪

よろしくお願いしますm( __ __ )m

遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)♪ では、また









0 件のコメント:

コメントを投稿