2012年10月29日月曜日

ありがとうございます。

※「46カードコンテスト」の投稿記事はこちらとなります


こんばんは。
46marche代表のkimieです。

10月26日にオープンした、フォトアルバムキットのお店「46marche」も、営業3日目を終えました。
(土日は営業していなかったりするので、実質は1日ですが)

たくさんのキットをご注文いただき、キットデザイナーともどもビックリしています。
本当に本当にありがとうございます。

すでに発送を完了しているご注文もありますし、まだお送りしていないご注文もありますが、
皆様のお手元に届く日が待ち遠しくて仕方ありません。
(メール便、その上土日をはさんでいるから、到着は遅いかもしれません。)

お手にとっていただいた感想など、もしよかったら聞かせてくださいね!

ショップには、まだまだ素敵なキットがありますので、ぜひご覧ください。


今は、11月8日(木)に大阪大丸心斎橋店にて開催される「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」に
委託出品させていただく46カードキット(及び完成品)を準備しています。

こちら、いつも素敵な作品を作られている迷子さんのご厚意により実現しました。

こちらは改めて当ブログでご報告させていただきますが、キットデザイナー(KD)のえーちゃんブログでちらっと紹介してくれています。

そちらリンクを見てみてください!!

本気で素敵です♪
私のキットも数点ご用意しています。

さらにさらに、11月13日(火)には、千葉県(I&Iホール)で開催される、「ママコミュサロン 1dayショップ」にも出品します。
こちらはショップKDさんのおーちゃんがメインで参加するイベントとなります。
こちらも改めてご紹介しますね。

(こんなのばっかりですみません)


その他にも、ショップにアップするための新作キット(及び完成品)を少しずつ作成しています。
ショップに並べられる日にちなど決まりましたら改めてアナウンスさせていただきます。

今度の新作を少しご紹介します。




私からは(今のところ)男の子写真にも合うようなものが多い気がします。
もちろん女の子にも使っていただけると思います♪

キットデザイナー(KD)さんからも素敵なキットが出てくるので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

最後になりましたが、皆様のおかげで46marche、無事オープンできました。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!!

46カードコンテストにも奮ってご参加くださいね!!
http://46marche.blogspot.jp/2012/10/46petapeta_26.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿