2013年1月13日日曜日

新KD(キットデザイナー)のご紹介です

こんばんは。46marche代表のkimieです。
先日の新商品アップ時には、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。
まだ素敵な46カードがありますので、ぜひショップのほうもご覧くださいね。

さて、本日は新しく46marcheにて作品を提供していただくKD(キットデザイナー)さんをご紹介します。

スクラップブッキングはもとより、手芸など、いろいろなものづくりを器用にこなす、chobiさんに加わっていただくことになりました。

作風も幅広く、またいろいろなアイデアを持っている作家さんなので、またさらに幅広い商品を皆様にご提供できるようになるのではないかなと思います。

chobiさんの46カードは2月初旬あたりにアップしていただく予定です。
どうぞご期待ください。

chobiさんのブログはこちらです。→
よろしくお願いします。

ついこの間、KDにShinkoさんをお迎えし、そして今度はchobiさんにもキット提供をしてもらえるようになりました。
本当にありがたいなぁ~って思います。

現時点で私を含めKDは5名となります。
しばらくはこの5名体制で頑張っていきます。
皆様のご期待に添えるよう、また、ご要望などにもなるべくお応えできるようフレキシブルにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

KDは5名ですが、これからの46marcheは不定期でゲストデザイナーさんをお迎えする予定です。
特別に協賛いただいた作家さんに46カードを提供していただくことになります。

また順次発表させていただきますので、こちらも期待していてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿