2013年1月26日土曜日

チラッと♥次回更新商品byえーちゃん


皆さん、こんにちは(´▽`*)

今日はここ最近で1番じゃないかってくらいの寒さです~( ;∀;)
こんな日はお家でゆっくり作品作り♥

と思ったら、珍しくお昼にパパが帰ってきました~!
でも、これで晩御飯はパパが作ってくれるので、さらにゆっくり作品作り~( *´艸`)


ってことで、今日は46marche次回更新の新商品をご紹介しますね♪

今回は「写真の入れ替えができる」をテーマにしました♪



↑バレンタインも近いですし、パパへのお手紙を挟んでプレゼント♥そして、バレンタイン当日の写真を後で飾る~なんていうのも素敵ですよね( *´艸`)



↑それから、こんなふうに横からはタグ、上からは写真を差し込めるタイプも登場♪
タグにはもちろんメッセージやジャーナルを♪
写真のカットには、6.5×6.5cmサイズの白いペーパーが入っていますので、テンプレートとしてお使いくださいね(´▽`*)

そして、以前からお客様に「欲しかった商品がすぐに売り切れてしまって買えなかったです~」という嬉しいお声を頂いていたので、全く同じとは言えませんが、出来るだけ似ているものを数点ではありますがご用意させていただきましたので、ぜひこの機会にご検討ください(´▽`*)


次回の更新は2月1日を予定しております☆

次回からは新KDにchobiさんも加わり、さらに素敵な商品がたくさんアップされますので、お楽しみに( *´艸`)♥

それでは、お付き合いありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿