2013年1月15日火曜日

ご挨拶(chobi)と商品紹介です

皆さん、はじめまして。
2月からキットデザイナーとして参加させていただくことになりましたchobiです。

代表のkimieさんから、このお話をいただいた時、
ビックリするやら嬉しいやらで飛び上がりそうな勢いでした。
特に何か実績があるわけでもなく、こじんまりと一人、作品製作にいそしんでいた私に
チャンスを下さったkimieさんに心から感謝しています。ありがとうございます^^。

私はとにかく46カードが大好きです!
12インチを作るより、46を作る方が楽しくて仕方ないほどだったりもします。
「よーしやるぞ!」って気合を入れなくても、手の空いた時間に作れてしまう手軽さも、
アイデア次第でアレンジができたり、用途が広がる面白さも、
手に取りやすいカードという形態も、そして何よりその可愛さも大好きな理由です。

そんな大好きな46カードの魅力を、商品を通しては勿論ですが、
このブログでもお伝えしていけたらいいなぁと思っています。

46marcheをご利用くださるお客様に喜んで頂けるような商品をお届けできるよう
精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。


さて、長々と自己紹介を致しましたが。
続いて、2月に発売予定の私の作品を少し紹介させて下さいね。




● 森の仲間たちシリーズ ●

この動物さんたち、ちょっとお茶目で可愛いでしょう?
他にフクロウやリスもいます。
この子たちが登場するシリーズがラインナップされますよ。





● イーゼルカード ●

大好きなGraphic45のベビーラインを使って作りました。
出産祝いに添えて贈られてはいかがでしょうか?

ベビーラインのイーゼルカードは、この他にも数点出品予定です。
これらは今回イチ押しの作品ですので、是非チェックして下さいね!



ご紹介した作品はほんの一部です。他の作品もお楽しみに♪

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします^^。
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿