2013年7月2日火曜日

本日(7月2日)更新作品紹介です♪(by kimie)

こんにちは~~~。
46marcheのkimieです。
本日(7月2日)、夜9時30分ごろにショップ更新を行います!
※いつもより30分ほど遅い時間になっています。

ショップはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

今回は、marimariさんに、えーちゃん、chobiさんと一緒の更新。
久しぶりに賑やかに新作ご紹介できるので、なんだかテンションがあがっています。

さらに7日にはゲストでchikkoさん作品もご紹介できるからかなぁ~。
やっぱりいろいろな作品をアップさせてもらえると嬉しいです。
どんな方にお求めいただけるのかなぁ~。かわいがってほしいなぁ~って思ったり。
(あっ、ショップで作品をみていただけるだけでも嬉しいので、ぜひぜひご覧ください)

46marche、先月よりお取り置きなどもできるようになりましたので、ぜひご利用くださいね。
諸々のご紹介、お知らせページはこちら→☆
・えーちゃん作品のご紹介 → 
・chobiさん作品のご紹介 → 

少し私からの紹介をさせてください。
今回はchobiさんからも46クロパキットがたくさん出ているんですが、私も少し出品します。

※46クロパキット
http://kit-46marche.ocnk.net/product-list/30
→46カードが4枚程度(それ以上かも)できるように紙や飾りアイテムなどをコーディネートした商品です。
1枚完結のキットではなく自由度が高くいろいろなデザインをお楽しみいただけるお得なキットです。
飾りが多めに入っているのでぜんぶ使わなくてもお楽しみいただけます。


こちらはアルファベットシール付きのクロパセットです。
少し渋めな感じでフレームがあるのが特徴です。旅行のお写真などをまとめるとかっこいいなぁ~と思いながらキット組しました。

 
こちらは少しかわいらしい雰囲気でキット組しています。
ウッドもかわいい感じのものを選んでいるので、どちらかといえば女の子向けのイメージかな。ワンポイントにお花をいれてもらえるとよりかわいくなるかなって思います♪

どちらも少しノスタルジックな雰囲気になるように組みました。

クロパキットはこちらの材料だけでカードづくりをお楽しみいただけます。
少し空いた時間にささっとお作りいただけるだけでなく、
お友達とアルバムづくりを楽しむ際、またはご実家などに帰省する際など、荷物にならずに気軽に持っていけるのが便利かなと思います。

今回の更新では、chobiさんと私より9点ほどアップさせていただきます。
いろいろなイメージで作っていますので、ご活用いただけると嬉しいです!!

本日の更新は夜9時30分ごろを予定しています。
(手作業の更新となりますので、多少時間が前後するかと思いますがご了承ください)
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿