2013年7月19日金曜日

7月20日アップ商品のご紹介 by chobi

毎日暑いですね。
そろそろお子様が夏休みに入る、もしくは入られたという方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

我が家も今日から夏休み!!
久しぶりに24時間息子と向き合う1か月・・・。
どうやって過ごそうかと頭が痛い・・・じゃなくて、楽しみです^^;。
今年は梅雨明けが早かったせいか、夏が長く感じますよね。
水分補給は忘れずに!楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

さて、一つ前の記事でmarimariさんがご案内下さったとおり、
46marcheでは明日7月20日の夜9時ごろに更新があります
今回も参加させていただきましたが、私の商品は少なめです。
チラッとですが、ご紹介させてくださいね。



☆46カード完成品☆
ちょっぴりヴィンテージ感をプラスした感じで作りました。
お子様のお写真は勿論、大人のお写真にも合うかと思います。
同じシリーズでデザインが少し違うカードもご用意していますよ^^。



 
☆マリンなクロパキット☆
夏なのでマリンなクロパキットもご用意しました。
白のCSにチケットやタイトル、ラベルなどのスタンプを
沢山捺したものもお付けしました。
お好きな柄を切り取ってカードにお使い頂けたらと思います。
 
 
---
 
最後にもう一度。
 
46marcheの次回更新は、明日7月20日 夜9時ごろの予定です。
他にkimieさん、marimariさん、そして久しぶりにShinkoさんの作品も並びますよ!
夏の思い出をカメラで撮った後は、46カードで可愛く写真整理しちゃいましょ。
明日の更新を、どうぞお楽しみに。
 
marimariさんの作品紹介記事はこちら→
こちらも是非、ご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿