2013年7月16日火曜日

本日のHappy mama lifeイベントにご来場ありがとうございました

こんばんは!!
46marcheのkimieです。
東京は昨夜からうだるような暑さがぬけ、朝夕は比較的過ごしやすくなってきました。
(とはいえやっぱり暑いけれど)
本日のイベント、なにをやる気になっているのか、1時間も早くに準備完了してしまい(ただ時間を間違えていただけ)、やけに涼しく感じたので長袖なんぞに着替えてしまい失敗した一日のはじまりでしたが、Happy mama lifeは盛況でした!!

いろいろなブースとの共同出店なんですが、ベビーダンスやリトミック、ヨガなどがあり、やっぱりベビちゃん率がたかーーい。
私は直接はあまり触れあわなかったのですが、そこにベビちゃんズがいるってだけで、なんだか優しい気持ちになれますね~~。
ママたちもリフレッシュできたみたいで、いつもながらこのイベントは温かくていいなぁって思います。

本日もたくさんの方にブースをみていただけました。
ありがとうございます。

今回ははじめて、イベント内でクロパを行ってみました。
はじめてアルバムづくりをするって方が参加してくれたのですが、
いろいろ聞いていただけて、それにお答えもできて、そういうやりとりがすごく嬉しいですね。


こんな感じで、写真とあわせて台紙を決めるところからはじめました~。
おしゃべりしながら2時間程度で、46カード4枚完成!!
お誕生日のときのお写真を持ってきていただけたので、楽しくカラフルポップな雰囲気で作っていただけました♪

他の方は、お子さんはすでに幼稚園在園ですが、あえて赤ちゃんのときのかわいい~~~写真でってことで、これまたかわいくポップな雰囲気のカードを作っていただけました。

やっぱり写真を拝見していると和みます!!

来ていただいた方、キットを選んでいただいた方、もちろん見ていただいた方、みなさん本当にありがとうございます!

今後のHappy mama lifeの開催ですが、8月いっぱい会場の船堀タワーが改装に入るため、日にちがはっきりしていません。
また決定しましたらブログなどでご案内させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿