2013年7月26日金曜日

夏休み期間のお休みおよび46クロパ日程のお知らせ

こんにちは。46marcheのkimieです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日の更新ではお買いものいただき、ありがとうございます。
46marcheには、まだまだ夏写真にピッタリなカードがございます。
夏休みのお写真などにお使いいただけると嬉しいです。

その他、季節に問わず通常作品およびキットもございます。
様々なシーンで、ぜひご利用ください。
ショップはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

さてさて、本日は2つのご連絡およびお知らせです。

先日よりご案内させていただいておりますが、
明日より4日間(2013年7月27日~30日)ショップはお休みをいただきます。
お取り置き商品を含む発送、お問合せなどはお休み後の7月31日以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

また、お盆期間中の2013年8月10日(土)~18日(日)もお休みをいただきます。
同じく、お取り置き商品を含む発送やお問合せなどは8月19日以降にさせてただきます。


それから、46marche主催クロパを開催することになりました!!!

クロパ・・・(クロップパーティーの略で、スクラップブッキングの素材などを使ってみんなでわいわいアルバムづくりをすること)

クロパがわかりづらかったら、アルバムづくりの会ってとらえていただいても。

詳細は後日ご案内させていただきますが、先に概要をご案内します。

<日時>
2013年9月30日(月)10時~14時(出入り自由)
<場所>
東京・江戸川区・タワーホール船堀404会議室
(椅子席・定員12名の小さな会場です)
http://www.towerhall.jp/
(都営新宿線船堀駅前すぐです)

お子様連れ可能ですが、保育などございません。
カッターなど使いますので、保護者の方がみてあげてくださいね。
おもちゃなど、こいらではご用意していません。お気に入りのおもちゃなどもご持参ください。
飲食可能です。ゴミは各自お持ち帰りください。
アルバムづくりのための素材など、ご自由にお持ちください。(ペーパー、シール、ステッカー、マステなど)
ツール(カッター、カッターマット、のり、ボンドなど)もお持ちください。
(ない場合は貸出させていただきます(使用料 別途100円)

<会場費>100~200円を予定
46marcheのクロパキットやミニブックキットなどをご購入いただいた場合は会場費無料となります。(800円~1300円程度)
ネットで46marcheのクロパキットをご購入いただき、そちらで制作される場合も会場費は無料です。


<クロパキット例>
46カードが4枚程度作れるキットです。(飾りは余ると思います)
(現時点で商品数が少ないのですが、少し頑張って増やしたいと思います)
 
<ミニブックキット例>
 


初心者の方、大歓迎です。
簡単にアドバイスをさせていただきます。
当日、自由に来ていただけますが、予約優先です。
予約開始は先ですが、予約いただいた方にはプチプレゼントをご用意しようと思っています♪

クロパなので主催の私も一緒に楽しくアルバムづくりをさせていただけたらなと思います。

2か月も先の予定ですので、また近くなりましたら改めてご案内させていただきます。
今後46marche主催のクロパを定期的に行っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿